レッドベロム ~新馬戦2020番外編~ | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

地下深く掘られた秘密基地では

デビュー戦に向けて

新緑の若き芽吹きにも負けない

熱い作戦会議が開かれていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

総統閣下!!

ついに今週デビューする

お馬さんが決まりました...

 

image

 

 

ギザギザ音符

ついに始まる新馬戦!

image

く~ぅドキドキ

たまらん瞬間やの~ビックリマーク

 

image

今年も1番槍と

1番星を目指すでよ~ぉグッ

 

 

 

ほら・・・ガーン

image

 

 

ちゃんと伝えんと・・・アセアセ

image

 

 

その・・・

今週開幕する2歳新馬戦ではなく

3歳未勝利.....これにデビューであります

image

 

 

しゃんしゃい

(三歳)

 

みしょうりしぇん?

(未勝利戦?)

 

image

 

 

順調ならダービーも夢ではないと、

おしゃっていた

 

あの、

image

レッドベロムが出走予定です。

 

 

 

 

そんなんいうたっけ?

image

 

 

期待の星キラキラ

飛雄馬じゃ

image

と、笑えんギャグまで

かましていましたよむかっ


 

image

 

まだデビューも

しとらんのに

image

何が

星の王子さまじゃ

 
 
image
カレーかな?
 
 
 
 

 

 

世間ではなっ

新馬戦の開幕で

盛り上がっとるのにガーン

image

 

未勝利戦でデビューするしかない

わっしの気持ちがわかるか?

 

image

はぁ~ぁんんんっ?

 

 

 

 

右後肢第一趾骨近位背内側の故障の

影響で大変遅くはなりましたが

image

皆の努力でようやく出走まで漕ぎ着けました。

 

 

 

な~ぁがいわムカムカ

image

 

ミギコーヒー

ダイイチルビー

がどうした!?

image

お~~~~ん

 

 

みぎこうし だいいちしこつ

ですよタラー

image



恥骨に

image

第1も第2もあるんけっ!!

 

 

 

image

だからチコツじゃなくて趾骨だっての・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厩舎からもあまりいいコメントがないようですが

アトのない戦いが始まりますにやり