ステイ・ゴールデンウイーク? | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

ステイオンザトップがうれしい3勝目を挙げてくれました。

 

 

 

【シルクホースクラブHPより引用】

 

 

 

2勝クラスになってからもほとんど掲示板を

外さない競馬はしていたのですがなかなか

勝ちきれないもどかしい成績でした。

 

 

1年半ぶりのようやくの勝利ですから古馬になっても

安定しているとはいえ待ちわびた勝利でしたね。

 

【シルクホースクラブHPより引用】

 

 

1800m、いやコースによっては2000mでも

やれるとは思うのですが2度マイルで、結果を残したのでこのままマイル路線でしょうかね?

 


 

溜めて切れる競馬ができたので大きな収穫でしたし

川田騎手がうまく乗ってくれました。


相性も良いようですのでこのまま主戦になって欲しいものです。

 

 

 

今期はこれで5勝目。

 

 

 

 

 

 

 

3勝を川田騎手で上げていますので

相性の悪いと思っていた川田さんとシルクさんに

今年は助けていただいています。

悪口言うのやめたからかな・・・・・アハハにやり