新潟7R | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

やはり同レース2頭出しとなり、

激突することになりました。

 

 

 

 

 ウィッシュノート 

 

 

 スプリングゲイル 

 

 

 

明日の新潟7Rです。

 

 

 

自分の中ではどっちもどっち的な

実力差なのですが、

予想オッズを見る限りでは

ウィッシュノートの方が人気ですね

 

 

しかも1番人気?

 

 

 

 

(-ω-;)ウーン

わけがわからん・・・

 

 

 

 

 

 

良馬場のダートしか走ったことのない

スプリングゲイルなので渋った馬場での

適性が分かりませんが、

合わないとは思わないので、

意外に爆走馬するかもしれませんねアップ

 

 

 

しかも相性の良い大外枠、左回り。

 

馬券的にウマ味もありそうですねにひひ

 

 

 

 

 

 

4歳以上500万下若手騎手限定

新潟7Rは明日の、

 

 

13時発走です

 

馬DASH!馬DASH!

 

 

 

 

 

ハズレても知りませんけどねゲラゲラ