贈り物 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

なんだか濃密過ぎて疲れた

週末でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

レッドコルディス

 

気分良くスタートから進んでいるように見えましたが

外から捲られて前に馬が出た影響で砂が被ったのを

嫌がったようです。

 

 

 

とても残念な

 

13着

 

 

 

しかし続戦するようで

今度は中京で芝に戻すようです。

 

 

 

この先生も熱い勝負師ですね

 

 

好きですよ

こういう勝ちにこだわるタイプぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

レッドシャーロット

 

カラ馬に絡まれる不運もありましたが

最速で追い上げて

 

7着

 

 

 

 

 

今までと違いかなり成長した走りを

見せてくれたと思いますにやり

 

 

 

直線の追い上げでは

このまま突き抜けるんじゃないかと

画面にくぎ付けでした。

 

 

 

今度こそと思わせてくれる内容でしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

レッドレグナント

 

 

骨折休養明けで久しぶりのレースでしたが

2着に粘り込んでくれました

スタートも良かったし枠も

味方してくれたようです。

 

 

 

昨日のゲルニカといい

大敗続きで憔悴している時でしたから

何ともうれしい2着でした笑い泣き

 

 

 

これで桜花賞への

優先出走権

手に入れることができました。

 

 

 

出走するだけでも名誉なことです。

大きなプレゼントをレグナントから

いただきましたラブ

 

 

 

この後も十分ケアしてもらって

また熱い走りを見せてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

シルクホースさんからも

プレゼントをいただきました。

 

 

 

 

{A6ABF63E-607C-43F8-9E9D-2524C8191168}

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

どうか無事に

デビューをして下さいドキドキ

 

{4615EF83-2840-41CB-A22C-0A40CABC9FD1}

 

そして丈夫でみんなに愛される

 

競走馬になってくださいラブ