12着 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 


(-ω-;)ウーン


 


 


 


みんなが懸念しているように


距離は長かったように見えましたね


実績的にも2000m以上は


2桁着順ばかりです


 


 


 


 


 


 レッドコルディス 

牝3歳  500万

父 ハーツクライ

母 ストライキングヴェイル

栗東・高橋義忠厩


 


 


 


 


 


前々走は2200mで11着


 


 


 


 


オークス2400mでは15着


 


 


 


 


梅花賞2400mでは・・・


 


 


 


出走取消


だったし・・・ドクロ


 


 


 


適正はどうかわかりませんが


長距離戦に縁がないのはわかりますねぼけー


 


 


 


 


 


これが実力だとは思いたくはないですが、


2000mでは2着もありましたので


このあたりで根気よく使っていくのも


良いと思います。


 


 


でも次はダートを目指すんだろうなぁ・・・


 


 


 


どちらにせよ今回は積極的にハナも


切ってくれたし、見せ場もありましたが、


一度立て直しが必要なようですね。


 


 


 


【レース後騎手コメント】


ハナを奪うまでに脚を使ったこともありますが、


手応えの割に伸びきれなかったということは、


ちょっと距離が長かったかもしれませんね。


次は距離を見直し、ダートを試してみてもいいと思います


 


 


 


 


おつかれさまでしたにやり