ダンスはうまく踊れない | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 


 


年明け初戦


私の2018年開幕戦が濃厚な


レッドベルローズ


 


 


 


鞍上が未定だっただけに


誰が乗るのか興味津々でしたが


ついに決まったようですキラキラ


 


 


 


 


 


 


騎手は


 


蛯名さんです


 


( ̄□ ̄;)


 


 


 


 


 


 


 


{C9A3C353-43ED-4601-9F6E-53A830A8841E}㊟他意はございません.....

 


 


 


 


 


 


 


個人的に初蛯名さんです


(゜д゜;)


 


 


 


 


 


 


なのでコメントもありません


(´_`。)


 


 


 


 


 


 


 


ただ、みなさんのブログや


コメントを見ていると少し不安に


もなります。


 


 


 


が、


 


ベテランさんなので


きっとうまく乗っていただけると


思いますえーん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、今週は


 


 


 


 


 


{44F54553-5765-4863-AC18-7AF7170C1130}


 


 


 


レッドゲルニカ⇒ギャラクシーステークス 


 


 


 


レッドコルディス⇒阪神7R芝2600m


 


 


 


 


 


コルディスが除外となり7Rに


振り替えてきました。


結果オーライになればいいですね。


 


 


 


 


 


 


 


ゲルニカは無事に出走が確定


 


ギャラクシーステークスには


ライバルのベストマッチョを含め


大量17頭が除外に。


 


 


 


このメンバーで


13Rができそうなくらいですよにやり


 


多くの除外馬のためにも


恥ずかしいレースは出来ませんよね。


来年の大きな舞台ためにも頑張って


欲しいと思います。


 


 


 


 


 


私自身の競馬はこれで締めくくりとなります。


オリアナも今週勝ってくれましたし


良い流れで週末を迎えられそうです。


 


 


 


みんなケガなく力を出し切って


欲しいと思いますニコ