妹は【究極の普通】だそうです | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

昨日のブログタイトル

 

 

「弟のバヌーシーはDMM・・・らしい」

 

に、

 

 

 

 

 

なんの話し?

 

誰のこと?

 

本文と関係ある?

 

 

 

など、ごく少数

お問い合わせをいただきました。

 

 

 

もしかして同じような疑問を

感じてモヤモヤもやもやしている方が、

ひょっとしていてはいけませんので

この件について触れておきますにやり

 

 

 

 

 

 

 

深い意味は

ありませんねー

 

 

 

 

 

 

弟⇒レッドエレノアの半弟である

ディープインパクト産駒の

サビアーレ2015は

馬主がDMM.comさんである

 

 

ってだけのことでしたグラサン

 

 

 

こんな意味不明なタイトルに

興味をもって頂きましたことに

感謝申し上げます

 

 

 

 

ちょいちょい意味深なタイトルを

ブッコムこともございますが、

色々と想像を巡れせて

頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

競馬DASH! 競馬DASH! 競馬DASH!

 

 

 

 

 

さて、日曜の函館6Rにエントリーを

しましたが、さすがにこの時期なので

メンバーも揃ってきますねアセアセ

 

 

 

やはり勝てる時に勝っておかないと

取りこぼしは許されませんチーン

 

 

 

 レッドラフィーネ 

牝3歳 未勝利

父 ハービンジャー

母 クロノロジスト

栗東・高野友和厩舎

 

 

 

 

 

出走するほとんどが近走、

掲示板を外さないレースをしている

馬たちばかりです。

 

 

 

しかも今週からBコースを使用で

イン争いもし烈そうですし

また前を阻まれて脚を

余すってレースだけは

避けたいですねうーん

 

 

 

前走はレース中に他馬を

噛み付きに行ったそうですねアセアセ

 

 

 

 

失礼、噛みました。

 

 

 

 

 

 

負けん気と闘争心がここまであるとは

意外でしたが、うまくレースに向けば

決して勝てない相手ではありません

万全を期して北の大地で初勝利を

お願いしたいと思いますにやり

 

 

image