あるのか?連闘 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

あれれうーん

 

 

 

土曜日函館4Rの

芝2600mに想定がある・・・

 

 

 

 

もしや連闘?

 

 

 

 

 レッドラフィーネ 

牝3歳 未勝利

父 ハービンジャー

母 クロノロジスト

栗東・高野友和厩舎

 

 

 

 

 

 

先週のダメージはないのかなえー?

 

 

 

確かに頭数も6頭で今年の函館高速を見るに

スタートも遅く、エンジン掛かりも遅いとなれば

距離延長は歓迎かも知れませんが、

さすがに連闘はどうだろう・・・

 

 

 

 

 

あくまで想定ですが本当に出走するなら

余程先週の結果が悔しかったのかなぁにひひ

 

 

 

公式は明日更新なので

色々と巡らせておりますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で同じ日の1Rに想定がある

ステイオンザトップ

は、想定で20頭近く

登録がありそうですね。

 

 

 

出走できるかかなり微妙ですねアセアセ

 

 

 

 

いっそうのこと翌日にある1800mか

2000mなら少頭数が想定されていますので

こちらの方がいいんじゃないかな?

 

 

 

 

さすがに1200mで今回のような

高速決着が多い馬場は向いてない

ような気がするのですがうーん