レッドコルディスが走った | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

 レッドコルディス 

牝3歳 1戦1勝

父 ハーツクライ

母 ストライキングヴェイル

栗東・高橋義忠厩舎

 

 

競馬DASH!DASH!DASH!

 

3歳500万下

君子蘭賞(牝)芝1800m

 




出資者の皆さま

おめでとうございます完了








お祝い出走


٩( 'ω' )و







お祝い完走


٩( 'ω' )و




まずは無事にレースに送り出してくれた

関係者の皆さまありがとうございます

*\(^o^)/*








出遅れた分だけ後ろからの競馬になり

展開はコルディスに向きませんでしたが

半年ぶりにしては資質の高さも見せて

くれたかと思っていますにやり



あと距離はやはり短いですねしょんぼり

33.8で上がって来ましたし

エンジンが掛かった時にはゴール

だった印象です。




馬体に問題なければ中一週で

忘れな草賞です。

ある意味本番はこちらかと思いますから

しっかりと疲れを癒して下さい。







コルディスもお疲れさまでしたウインク



ワタクシもいろんな意味で疲れました



発走までにコッチが

熱発しそうでしたネえーん




{C3198941-55A5-4B0B-B112-86E660B525EA}