イベントバナー

 

イベントバナー

 

 










いつもお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


にこママですニコニコキラキラ


先日、家族でエルメスに行って来ました🍊


エルメス来店予約の時間が10:30のため


8:30にはお家を出発しないと間に合いません魂が抜ける


その日の朝は、にこパパが娘ちゃんの


朝ごはん&身支度をしてくれましたニコニコラブラブ


ありがとうニコニコ飛び出すハートにこパパピンクハート


そのため、にこママはゆっくり寝てたのですが


にこパパが起こしてくれた時間は8時…魂が抜ける


というか、自分で起きなさいよっ!!むかつき!!

(少し反省しました凝視)


8時…、急がないとっ!!


ドタバタ準備をして、もう高速道路で


行くしかないっ!!


と車で10分ほど走った時に気づきました…


娘ちゃんのベビーシューズ忘れてしもうた昇天


(上矢印ファーストエルメス&ファーストシューズ)


折角のエルメスで買ったベビーシューズを


履かないでエルメスに行くなんて魂が抜けるガーンガーンガーン


にこママ、再度反省しました凝視アセアセ


予約時間に間に合わなくなるので


そのままエルメスへ向かいました昇天


すぐ近くまで着いたのに


駐車出来る場所が無い…ネガティブ


駐車待ちの間、予約時間に間に合わないため


エルメスに連絡スマホ


駐車出来るまで1時間かかりました昇天


それから、やっとエルメスへ…笑


長くなったため、続きは次回へ立ち上がる


それでは、またニコニコスター