イベントバナー

いつもお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


にこママですニコニコキラキラ


8ヶ月になった娘ちゃんと


初めて家族旅行に行きました歩くハートのバルーン




2日目は娘ちゃんのごはん&身支度を


にこママがしている間に、にこパパが


函館名物 長谷川ストアの焼き鳥弁当を


買ってきてくれましたよだれ飛び出すハート


それを食べた後は、ホテルをチェックアウトにっこり


函館市熱帯植物園へGOやしの木キラキラ


そこに猿がいて、寒い日には


温泉に浸かってるみたいです♨️



猿も暑さでバテてます上矢印



上矢印この植物の葉が大きくてびっくり!!

1枚の葉だけで2mくらいありそうニコニコ!!



お次は、にこママが大好きなお店


イリュージョンデコールさんへラブラブ




一年中、クリスマス用品があり


おしゃれなインテリア雑貨や食器も


ありますサンタクリスマスツリープレゼント







購入品はこちら下矢印








オーナメント3つ&ナプキンリング2つキラキラ


オーナメントは、お1つで


2000~5000円くらいですにっこり札束コインたち


SALEのオーナメントもあり、


それだと500円のものもありましたチョキ


お高いですが、とても丁寧な作りで


価値があると思いますニコニコキラキラ


毎年少しずつ集めてますクリスマスツリープレゼント


時期になると伊勢丹にも出店してる


みたいですよキラキラ


その次に行ったところは…


世界で2番目に美味しい


メロンパンアイスのお店へ笑



まあまあ美味しかったですメロンパン笑


そして、お次は金森赤レンガ倉庫へ!!


(授乳室ありますミルク)




スナッフルスのチーズオムレットを


購入しましたスター


とっても美味しいですよハートのバルーン


食べたことのない方は


是非食べてみて下さいっ!!


あとは、ラッキーピエロのハンバーガーハンバーガー


を買って、再び長谷川ストアの焼き鳥弁当を


買いましたスプーンフォークキラキラ


安定の美味しさよだれラブラブ


最後にまた蔦屋で


授乳&オムツ交換&お買い物


して帰りましたチョキ


帰りの移動は、娘ちゃん爆睡よだれミルク



今回の旅行は初めてのことばかりで


不安でしたが、娘ちゃんも楽しそうにして


くれて、表情も豊かになったように


感じました歩くキラキラ


そして、こんなにも逞しく成長


していることに感動しました泣くうさぎキラキラ


良い旅行になりましたチョキ飛び出すハート



それでは、またニコニコスター