イベントバナー
イベントバナー

 



いつもお読みいただき、
ありがとうございます飛び出すハート


にこママですニコニコキラキラ


離乳食にと思って用意していた

バナナが余ってしまって…笑


上矢印これに引き続き、またまたバナナ祭り🍌笑


COOPのトドックでバナナを定期便に


したのがこのバナナ祭りの始まりでした魂が抜ける







ココアパウダーも1kgも買ったために


消費が大変…(あと700gくらいある魂が抜ける)


お次はココアパウダー祭りかな…コーヒーチョコレート笑



お読みいただき、

ありがとうございましたスター



それでは、またニコニコ花



イベントバナー

イベントバナー