イベントバナー
イベントバナー

 


いつもお読みいただき、
ありがとうございます飛び出すハート


にこママですニコニコキラキラ


昨日は、結婚記念日でした結婚指輪ラブラブ


にこパパが、花束をプレゼント

してくれました花束キラキラ


にこパパ、ありがとうニコニコラブラブ




上矢印上矢印上矢印
結婚記念日のディナーはこんな感じラブラブ

ローストビーフ
スモークサーモンとアボカドのムース
マッシュルームのポタージュ
生ハムサラダ
トマトとスモークサーモンのブルスケッタ
カプレーゼ
フライドポテト
チーズフライ
いちごタルト

お料理の準備、なかなか大変でした魂が抜ける


バジルやパセリ、ミントなどの

ハーブはお家で育てたものを

使いましたクローバーキラキラ


お腹がいっぱいでいちごタルトまで

食べられず…笑


それでは、またニコニコスター