イベントバナー

 

 


いつもお読みいただき、
ありがとうございます飛び出すハート

にこママですニコニコキラキラ

娘ちゃんのお食い初めは

2月に終わっているのですが

少しでも情報共有できればラブラブ

と思い、ブログにしてみましたニコニコ






お食い初めのお料理は、

お取り寄せにしましたよだれラブラブ


商品はこちらっ気づき気づき

お赤飯は お取り寄せしたものに

入っていたのですが、

にこママが作ったものを使いましたニコニコ

あとは、お吸い物の三つ葉とお麩、

かまぼこは追加しましたニコニコ

器も全て届くので大変助かりました笑い泣きキラキラ


育児も慣れない時期で毎日が

バタバタの生活だったので

この商品に出会えて良かったですニコニコ飛び出すハート


髪飾りは、にこママが作りましたニコニコキラキラ

娘ちゃんの頭には、大きすぎました笑


それでは、またニコニコ花