いつも、お読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート

にこママ ですニコニコキラキラ

今日は、家族で馬馬を見に行ったり、

ジェラート屋さんに行ったりして

少し忙しい1日になりました昇天



去年、娘ちゃんが産まれたので

にこパパ は初めての父の日スーツキラキラ



プレゼントはこちらっ気づき

家族の写真をプリントしてもらい、

素敵なオリジナルTシャツになりましたキラキラ

コスパも良かったです笑


そして、父の日のディナーを

大急ぎで作りました驚き



バジル&パセリはお家のものを


使いましたラブラブ


かぼちゃのポタージュは、


娘ちゃんの離乳食をアレンジ


したものです笑


ごめんね、娘ちゃん笑い泣き


それでは、またニコニコ花