いつも、お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


にこママ ですニコニコキラキラ



娘ちゃんも離乳食の回数が


1日2回になり、離乳食のストックが


すぐ無くなるようになりましたにんじん



離乳食のストックが無くなる


ギリギリ前に慌てて作ります笑



上矢印こちら凄くおすすめですラブラブ

5つ保有しています笑






娘ちゃんは生後7ヶ月になったので、


少しつぶつぶが残るくらいの離乳食に


なりましたニコニコ


そういえば、


1番大切なことを伝え

忘れていましたネガティブ!!


にこママ がいつもお世話になっている


ミキサーはこちらです飛び出すハート




にこママ はすり潰したりする手間を


省くためにこちらの商品を使っています飛び出すハート


というか、15年ほど愛用していて


現在、2台目ですニコニコ笑



それでは、またニコニコスター