にこママ ですニコニコキラキラ


離乳食を手作りするのって幸せだなぁ〜ラブラブ

って感じながら作っていますバナナキラキラ


1週間分をまとめて手作りして冷凍庫へ立ち上がる


離乳食を始めるベビーのママさんにお伝えしたい

ことがありますっびっくりマーク


それは…


小分けにして冷凍する際は

シリコンのトレーを使うキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ


ということですニコニコ


あとは西◯屋商品のトレーも

使いやすい立ち上がる


離乳食を始める前に準備したトレーはプラスチックの丈夫そうなものを選びましたが、トレーから出すのに苦労しましたネガティブあせる


あとは、製氷器も試しましたが、プラスチックが厚めなので出しずらいです驚き

(シリコン製なら大丈夫ですねにっこり)


今、にこまま がお世話になっているトレーは


こちらっびっくりマーク




使い勝手が最高に良いニコニコラブラブ


西◯屋のプラスチックのトレーは最初、耐久性とか色々大丈夫かな?と心配になる感じでしたが、それが逆に良くて薄いプラスチックなので凍ったものが出しやすいんですニコニコラブラブ

そして、洗って何回も使えます花


にこまま のオススメですニコニコ飛び出すハート



それでは、またニコニコスター