ソメイヨシノの開花しましたね


近所の桜の木も良く見たら咲き始めてました🌸



タイミング見てお花見できたらいいなぁ





今日は昼間は夏日?の予報が出ていて


上着無しで出勤しました





寒い日に粕汁が食べたくて買った酒粕が


使い切れずに冷凍室で凍ってました



酒粕ケーキレシピを見つけたので作ってみました






米粉を使ってます


出来上がりはむっちり食感のケーキになりました


酒粕がほんのり香ります





3月から新しい仕事を始めて


早1ヶ月が経とうとしてます


あっという間です😅




まだまだ覚えることがたくさんですが


職場に貢献できるように頑張ります😊