休日にトルコ料理を食べました(*´з`)

 

なんとも可愛い名前のお店

FAT PRINCE

 

https://www.fatprincesg.com/

 

住所:48 Peck Seah Street, Singapore, 079317

 

タンジョンパガー駅から5分ほどにあり、このマークが目印

 

 

 

 

店内はとてもゴージャスな雰囲気で気分が上がりました☆

 

 

 

 

 

休日ランチのメニュー

 

 

 

 

 

わたしたちはサラダとケバブ2種類、メインの肉料理の4品を注文

 

 

 

サラダ(ARABIC MIWED GREENS)

 

 

 

ケバブ(上:CHICKEN SHISH  下:PIT ROASTED LAMB)

 

 

 

メイン(ADANA BEEF CHEEK HASH)

 

 

↑お肉は目玉焼きの下にあります

 

 

美味しい!!

日本のケバブと比較すると見た目も味付けも全然違いました!

こっちのほうがあっさり味だったのでたくさん食べれちゃいます('ω')ノ

 

全体的に味は薄いほうなので、中華料理などの濃い味付けが好きな方は

少し物足りないかも('_')

 

カロリーはわかりませんが、食べた後でも重くなくヘルシーな感じでした☆

 

 

※休日は予約していったほうがおすすめです!