2週間ホテル隔離生活の中で楽しみを見つけることは

一番大切だと思います

 

私の場合は Netflix と食事(*´з`)

 

 

Netflixは韓国ドラマを一気に2作品観ることができて

満足です←

 

因みに観たドラマは「キム秘書はいったいなぜ」

                                   「ロマンスは別冊付録」

 

キム秘書が可愛すぎて(*´з`)

前髪伸ばそうと決めました☆

 

 

 

食事は毎回お弁当が配られるのですが、

パスタだったり中華だったりパンだったりと

バリエーションがあり飽きるということはなかったです

 

※夫からの差し入れでたまにハンバーガーやお寿司

 も食べておりました←

 

お弁当の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトや果物、飲み物も豊富でした☆