昨日から始まったさやねえ出演舞台、
アリスインデッドリースクールオルタナティブ。
@品川六行会ホール

さっそく見てきました。

二年くらい前に、愛衣さんと新川優愛さん主演でやった舞台の再演です。
再演ですが、役も増えてたりして全体の流れは残しつつも少しボリュームアップした印象。

感想をざっくり言えば…、
泣けます。鼻水じゅるじゅる出た…
「すごく怖いよ!」っていう前提を持って行くと、
かなり気持ち入って観れるのかなと思います。

今回のキャストは、
あすぴーとかをはじめ上手い子だらけ。
アイドル舞台を好きなら観といていい舞台だと思います!

演技初めて見たけど、主演のまえのんがめっちゃ上手い!
まだチケットもあるみたいですからお時間有る方はぜひ!
24日までー。

ヲタ的目線で言えば、
今回終演後のサイン&握手が、
物販2000円購入ごと、と安いのもうれしいところ♪

公演時間は約1時間50分

詳細やチケット予約は公式サイトでー!

※本日の余談※
田井中のおもかげは見えてしまいます…w

iPhoneからの投稿