撮影会の写真、第八弾。

読めない名前でおなじみw千明芸夢さん。

ちなみに「ちぎら・きゆめ」さんです。もちろん漢字変換は「ちあきげいむ」でしてますけど←

確か、芸夢は本名で、千明は昔のクラスメイトから取ったとかだったかな?

詳しくは、詳しい人に聞いてください。←





えとぴりか放送局       ~飛びます!飛んでます!~


えとぴりか放送局       ~飛びます!飛んでます!~


えとぴりか放送局       ~飛びます!飛んでます!~


えとぴりか放送局       ~飛びます!飛んでます!~


えとぴりか放送局       ~飛びます!飛んでます!~


リンクスのおっぱい番長こと、きーちゃん。

すっげえ明るくてにぎやかです。

「おねぁっしゃーす」「ありあっとざっしたー」の声が響き渡る感じ、

あ、「お願いします」と「ありがとうございました」なんだと思う!たぶん!笑

撮影してるとそこまでおっぱい目立たないので、

スタイルの魅力とかって言うより、

その明るいキャラに引き込まれちゃうのかな~って思います。

以前はヘソピアスしてたけど、今はもうしなくなってます。



【モデルプロフィール】

名前:千明芸夢(ちぎらきゆめ)

生年月日:1993/12/23

血液型:O型

サイズ:身長158cm B92・W59・H90

カップはEカップだったかな?