寄り道と小話 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



お使い物の帰り

立ち寄ったスーパーに
ここらじゃ聞かない名前の
和菓子屋さんが
屋台をだしていた

『ちょいと食べてみてよ!』

の声に
引き寄せられる



『6時になったら
 だ〜れもいなくなるのよ😂笑』
と、
お店の方も
泣きのお値引き価格

野球がはじまる時間になると
お客さんがパッタリこなくなる
とガックリ笑ってらした

あ〜〜💦笑

そういえば
ニュースをみれば
話題はもちきりだった


そうこうしているうちに
お買い上げのクマさん


お上手です✨😁





愛してる
えいえいや