思わぬ感動 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



ちょいと物欲しさで100均へ

ついつい長居しつつお会計

今回は食器(割れ物)を
購入したので
包み紙用の新聞紙を
いただいた

ふとソレをみたら、、



岐阜新聞✨📖

ちなみに
ここは北海道

ええ?!
他県の地方紙ではないか!

なんでこんなところに!?

とテンションアップ✨笑

思わず切り抜きを
手帳に貼ってみる

どういった経緯かは不明だけれど
こんな田舎にポンと置かれてて
滅多に他県の新聞紙なんて
みないものだから
面白くってしょうがない

2枚いただいた紙
合計4面を
じっくり堪能

地元の方にはなんてことない
日常のことだけれど
スッパ抜きのニュースくらいでしか
知らない物事がたくさんあって
見応えたっぷりでした

なんなら地元紙よりも
慎重に読んだくらい😂笑

逆にいえば
自分の知っている日常は
どこかの誰かにとっては
見応えのあることかもしれない

ということなのかも?

と思ったり


思わぬ発見にワクワク✨




愛してる
えいえいや