体力不足が否めない | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



疲れる。。

言ってくれるな
と、声が聞こえそう


貧血に加えて
血圧も下がり
運動不足も加わる




あきらかに体力不足


そこに追い討ちで

氷割りの時の筋肉痛が

後追いでやってきた


いでで💦


結局ダイエット宣言したものの

なかなか思うようにいかず

人生で一番の大台に乗り上げている


ヤバし💦


どうにか

女性枠にもどりたい


アトピーも加速してるし

わやくちゃだ

。゚(゚´Д`゚)゚。



いやはや💦





愛してる

えいえいや