支柱もどきがポッキリとな | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



あっ💦

不注意にも
挿し木して二年経った
榊の鉢植えに
手が当たってしまった

そしたら

ぽろ、、っ
なんの前触れもなく
その時はきた

あれ?

え!
これ支柱にしてた
竹櫛じゃあないの!

慌てて被害者(植)を確認💦


立ってるーー!

:(;゙゚'ω゚'):


根本から支柱は折れたのに

しっかりひとり(?)で立っているっ


嘘ぉ!?

すごいすごーーい✨👀


なかなか太くはならないけれど

ひとりで立てるほど

根っこが張っていると

証明してくれた


もしかしたら

『支柱などいらぬわ!』

と言ってたのかな?


とか考えたら


ふふ、、と

なんだかほっこり


元気でいてくれて

ありがとう😊🌱


わーいわーい✨





愛してる

えいえいや