明日は台所の住人 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



明日はいよいよ大晦日。


おそらく
1日のほとんどを
台所で過ごすであろう


出来合いものも
入っているとはいえ
元旦にできない分
やりきるしかない



いつもの年末ならば

まったり呑気に

新年を迎えるのだけれど

今年はそうも

いきそうにない


いつか書ける日が

くるのだろうか


ワクワクする気持ちに

少しの不安と緊張が混ざる


ひとつひとつ丁寧に、。。


とりあえず

明日は台所の住人✨🌱


なので

今日はちょっと

お絵描きで息抜き





愛してる

えいえいや