春はこの先 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!


寒い。
しかし熱い。

雪かき後の体には
気温10℃の部屋だって
常夏なのです。


アイス食べたいw




空になったオリーブオイルの瓶。

それが窓辺にあるだけで
ちょっと外国気分。


夏になったら
色鮮やかな花を刺したら
綺麗かな??




春はこの先ですよー

って感じで
空の上が
ゴウゴウと
風が逆巻いています


寝る直前に
なんか寒いと思ったら
油圧不足でストーブ止まってて
慌ててポリタンクから給油しました。

ちなみに
昨日も今日も真冬日。

寝る前でよかったー
植物全滅するところだったー
給油してる間にも
ぐんぐん室温下がるから
焦った焦った💦



まだまだ気は抜けませんな



愛してる
えいえいやっ
(^ω^)🌼