いきなりハマる | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!


とりあえず、明日は吹雪らしい。

ただでさえ怖かった

今日は
足元本当に怖かった

足跡のまま凍ってて
突っかかって
ヒヤッとした、、


卵、死守!w





んでもって

ハマるものって
本当にタイミングだと思うって
話しなんです



特に、歌


ちょっと前には
全然引っかからなかった歌詞も
今はぴったりきたり
リズムも染み込んでくる

そして
“今“を思い出す
一つになる





『女王蜂』
というグループのPV動画に
一発で心を持っていかれました。


超ソプラノボイスからの
反転がすごい

何より、
ボーカルさんが綺麗でカッコいい


聞いててワクワクして
すっかり作業bgmです



おすすめ機能、、
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。




昨日?だったかな
寝ぼけながら外みたら
立派な虹でした♪



そして、


ゴッドセフィアナ。。

全部咲ききりました


本当にあっという間、、


買った先の花屋さんで
今日追加のゴッドセフィアナさん購入。


お店の人に見せたら
背中逸らして驚かれましたw



鉢植えにしたとたん
植物が環境の変化に対応できなくて
枯れることがあるとか、、


ちょっと
春、こちらだと4月中旬以降が
替え時なので
それまでに
対策考えねばです💦



せっかく花を咲かせるくらい
元気な子なので
しっかり根付かせてあげたい
^ - ^




と、
最近ピタリとハマった詩と
冬の虹と、花のおはなし
でした


この出会いに感謝!




愛してる!
えいえいやっ
(๑╹ω╹๑ )🌼