初詣、と、元祖ガラケー画像との戦い | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!




やぁっと行ってきました!







さぁあむぅううい!!
流石に人はほとんどいませんでしたが
良い天気♪

が、
入り口から入ってすぐに
散らばった小鳥の黒っぽい羽が、、、

喧嘩か?

まさか、、やらr.、、


い、生きてる!
こんなに鳥の声してるもんっ
殺伐とした後の空気じゃないもんっ

きっと生きてるっっ!!
( ;∀;)💦



新しい神札と、
昨年末に遠方に就職して越してしまった
妹こと魔王に
お守りを購入。

物資は足りてるそうなので、
昔のガラケー画像から
彼女の好きだったおにゃんこ🐱様の写真でも
同封しよう

と、
思ったのですが、、


ガッサガサ!!

プリントアウトしたら
さらに砂嵐っ

画像の劣化が酷すぎる!



が、
負けるか!

変な反抗心w

というか
今いるにゃんこ達の母上なうえ
私が実家にいる時は
人生の愚痴やらを
黙って聞いてくれるような
優しい子だったのです。

せめて写真くらい
蘇らせてあげたい!


んで、

画像処理のソフトを
ちまちまいじくり、、、


だーーーん!

ちょぅっと良くなった!
チラチラする赤いの必死で飛ばしたけど
波線は難しい、消えない💦

他にも
古くなって消えてく画像あるから
復元できたらしたいのに
コツとかあるのかな??

んま、
色味とか思い出そうとして
作業してても
懐かしい思い出思い出せて
なんだか
とてもあったかい時間をもらいました


ほんの少ししか一緒にいられなかったけれど
それでも心を癒やしてくれる

命って

本当にすごい
(*´꒳`*)


愛してる!
を、
口癖にしたい


遠くで頑張るあの子は
喜んでくれるかな?


さて、
元気もチャージしたし
お絵描きお絵描き♪

えいえいやーーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))