ぐだぐだ・・・ | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!

投稿写真

美南です
昼夜大逆転で眠れません

友人の絵本風挿し絵2カット終了
プロットも見直さなきゃいかんのに体調不良でどうにもなりません
(´д`|||)

とらあえず、銅像やら神殿やらは根性との戦いなのですね・・
一発本番で書きなぐろうとした自分が恥ずかしい

気候や風習で特徴も違うようなので、比べると面白い発見があります
ひとまず、ペンでかけるくらいにはもっていかなければ!

体調復活したらソッコーネームだ!
あーせーるー(。´Д⊂)