きちんとしている業者はきちんとしてるな。


きちんとしたスケジュールの確認書


人の気持ちをきちんと感じられている業者は


安心出来た。


やはり仕事はきちんと信頼関係があって


きちんと人と人は繋がる。


見えないお金ではない

信頼関係においてきちんと仕事をお願いするのが、大切な案件であり、

やはら、とことん大切な事だとあたあ


美容室をしていた時も


色々なパターンでそういう時どう思うか、

どう対処すべきか、


よく話し合って、


営業する際


どうすべきなのかについて


話し合っていた。




やはりそこに働いている人の教育とか、

その企業はどうしていきたいのかがきちんと、


していないとこれから先信用は


一才なくなるんだろうなと思った。




やはり会社の指針がきちんと社員に伝わっていて、

社員もそれに対してきちんと教育されているのがわかると、方向性もわかるし、



リスペクトも出来る。



やはりその会社の考え方に同意出来るかとか、

本当に必要な案件だと思いました。



今日お話し出来た業者さんはきちんとした、

意見もしっかり伝えてくれるし、


話していて、



安心出来て、改めて色々考えさせてもらえました。

色々ありがとうございました。


感謝🥲