さて今日は朝から動いて神社⛩️に行ってきた。

そして今日は15日なので、榊とお花と盛り塩の日


榊にとてもこだわっている花屋さんがあって

そこの榊は青々していて

やはり近所で良いやと

何回か浮気したけど


やはりそこの榊の元気さを求めてまた

遠いのに買いに行った


あと盛り塩の塩もやはり国内産の粗塩でないとダメで、きちんとした形を作るのにはやはりこれでないとダメなお塩も購入して。


塩も50円値上がりした。


このまま本当にどんどん色々なものが値上がりしていくんだろうな。


まぁ上手に今の状況を楽しむ感じで過ごしていきたい


でも今日は神主さんのお話を聞けて良かった。


何か心が❤️元気になりました。


不透明な世の中なので、自分軸をしっかり持ってきちんと歩いていきたい。


今日もお疲れ様でした