昨日は外壁塗装の業者にドローンを飛ばして屋根を見てもらい色々内装についての感想を見てもらったりしていた。迷惑な住人が嫌がらせで車をずっと斜めに停めていたので。警察に内容を説明して、注意をしてもらった。


何かある際には直ぐに連絡をしなさいと言われているので、やはり安心です。


やはり直接対応をしてきたけど何だか

わけのわからない対応をされて来ているので

弁護士まで入れて内容証明を送っているのにも

関わらず、


税理士さんも弁護士さんも首を傾げています。


本当にやはり不動産会社は自分の利益の為なら

人の事は考えず、

自分の事しか考えていないんだなぁと


年末から今まで対応してきて、

嫌がらせも違う意味でバカ馬鹿しくて


本当に違う世界で商いしてきて、

常識は常識では無いんだな。



と思う今日の日です。


また力強い味方も見つかったので、

自分が信じられる。

明確な色々な提示をしてくれて、

説明がわかりやすくて安心出来る人を選んで付き合っていきたいと思います。


何となく変な価値観の中にいると


明確な事が不透明になり、流されてしまうと思います。

色々な人に色んな意見を聞いて自分で選んで色々していきたいと思います。


本当に動く事のメリットは

色々な情報と自分軸の確認を改めて出来る事だと思います。

勉強もしっかりして、

頑張って👍👍👍いきたいと思います。



ぶちゃっけ本当に一生末代まで登場してほしく無い



Everthing

happens  for   a

reason,


全ての出来事には意味がある



明るい話題で投稿したい。


さぁ今日もがんばります。