今日は、車の保険の更新とか

その他書類の整理と今度の仕事で必要な資料をまとめたりしていて、

凄い良いA3サイズが入るファイルをseriaにて

見つけてしまった。

薄くて書類をお渡しするのにはとっても良いと思った。


かなりのヒット。


思わず沢山買ってしまった。


きちんと資料をまとめて提出したいと思いました。


割と自分で動きながら必要な資料を集めていくと、色々こんな書類もあるんだ。


と改めて今年は色々な助言を頂けたので、

今まで知らなかった資料も集まりました。


本当に色々調べてみると過去の事も全て

わかる様に残っているんだな有難いと思います。



色々自分が知らなくて出来上がってきたものがわかって凄い過程を得て今が存在するんだと思う。



でも色々整理出来て良かった。


あとセリアのファイルは、

本当にヒットで、嬉しかった。

薄くてきちんとまとめられて、


みやすい。100円ショップって本当に凄い、

あと、税金の書類を入れる


ファイルも本当に助かります。


固定資産税1期払ってきたけど、

みなさんがいう様にやはり値上がりしていました。でも頑張ってきちんと税金納めて頑張って👍行くぞー。


色々便利なものが今は100円で買えたりするので本当に良い⭕️。


今日も終わり。


1日お疲れ様でした。