こんにちは😃




GW真っ只中の5月4日
さいたま新都心の住宅展示場内
木下工務店のモデルルームにて
lulu-feurage富居先生による
母の日ギフトイベントが開催されました音譜


私は恐れ多くも助手として参加し
イベントの流れや雰囲気を
勉強させて頂きましたおねがいラブラブ


男性の方もお花の向きや形にこだわりながら
熱心に作られ とても可愛く仕上げて
いらっしゃいました音符音符



はじめての方にも先生が丁寧にご説明ひらめき電球


完成後は撮影会📸



楽しい一日をありがとうございましたドキドキ



ツイッター、インスタやってます照れ












UPまでタイムラグあってごめんなさーいあせるあせる