おはようございます。10/12土曜日爆笑今日も良き日でピンクハートラブラブ朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたが、昼間はやはり暑いです。脱いだり着たり、もう大変…滝汗チーン真顔どないせい言うねん!(^^)!嫌やーすきにしてんかガーン真顔だわね…今日から三連休お天気もよく皆様ルンルン気分どすえ良ろし推すなウインク良き週末祝日をお過ごし下されよ。まだ、真夜中皆様夢見る最中大あくびふとん1ふとん2ふとん3此方もどうぞお身体休めてネ、日頃のお疲れお取り下されませませ…ぼちぼち本日もお付き合いお越し頂けると幸いで御座います。何時もごっうおいで下さり、感謝で御座いますおおきに<(_ _)>有り難や、笑い泣きデレデレ



本来なら5月頃毎年恒例行事、今年は無いのかなって思ってたら音校行事の関係で今年初お目見え来年初舞台の111期生予科の昨年よりさすがあか抜けて、今年は撮影も禁止で厳戒態勢だったご様子…予科生112期も出さず終いで行かれた方達は、ラッキーだったご様子ね各社新聞社に取り上げられお目通り良きスミレかなおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート



















明日大千秋楽咲ちゃんほんとに退団か…寂しい惜しいショボーンえーんドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜!?拍手拍手






本日も長ーい一日💪マッセ何を?さあ?ネウインクドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キスマークゲローなんでやねんニヤニヤ