おはようございます。9/18水曜日ニヤリ今日も良い日でブルーハートイエローハーツアセアセアセアセ

9月も中日を過ぎ(?_?)なぜに毎日暑いのかとええ加減ウンザリ滝汗ニヤニヤ私だけかい?脱水機毎ガンガンの💦💦💦なのに痩せ無いなんでやねんニヤリショボーングラサン体力消耗🎑👀も終わり秋冬に、…しか~し🥵今日も予想35度どすえ(;-_-)=3…本日もぼちぼちお付き合いお越し頂けると嬉しいです。毎日たくさんのドキドキドキドキラブラブm(_ _)m御座います。

相変わらず、誤字脱字多し気がつけよガーン
明日海りおさん元 花団トップ男前は、何処へ今は、綺麗なプリンセスラブラブ


此方も望海風斗さん元雪団トップ男前は、何処へ今は、綺麗なプリンセスおねがいおねがいそしてOSKのトップホヤホヤ翼和希さんアップアップ爆弾クラッカー









もうすぐ星組公演大千秋楽だが…ラブなこちゃんが退団される気が余りしないのは、(?_?)102期首席トップ娘1華やかな可憐なプリンセスラブ飛び出すハート飛び出すハートまだまだお若い之からが楽しみ…惜しいゼ














今日も暑いですが水分補給お忘れなくどうぞお身体ご自愛下さいませね目キスマークラブラブ音譜お願い追記どうぞ私から忘れられて居るあなた勝ってでは、御座いますがどうか私は、此処にオルガンと出て来てネ…厚かまし奴と思われたらガーン昇天諦めて(>_<)なさいです。其れでは、お待ち申し上げます宜しく御願い( ̄人 ̄)ます。おおきに<(_ _)>