おはようございます。8/25日曜日ニコニコ今日も良い日でグリーンハートグリーンハーツアセアセアセアセアセアセ毎日🥵さが(+。+)程何時まで続くでしょうね…体がヘロヘロの状態に、夏もそろそろ緩りクールダウンしておくんなましグラサンガーンポーン滝汗叫び頼もーオ~神ョ…アレもコレもどれもソレも何でもエエから早ョ涼しくしておくれ…温度上昇物価上昇あきまへんがなガーン米もあらへん水までどんだけ買い占めガーンポーン爆弾ダッシュダッシュムカムカあかんがな…ムキーグラサン新米が出回るまでどんだけ待つのか…玄関明けたらサトウの🍚もおまへん1なんて世の中に、異常異変の夏どすえ(;-_-)=3吐息吐息あ~切な…さて話は㌧で本日も何方ハンも此方ハンも今日一日限定のお方もお付き合い頂けると、m(_ _)mやんねで御座います。何ちゅう日本語、宜しゅうおたの申します…何でもありデン今日一日🥵です…毎度おなじみ水分補給お忘れないようお越しくださると滝汗真顔チーンデレデレ亀裂なお姉さんガーンなんでやねん…キ💦 レ😰イ😁なおばさんがお待ち申し上げ口笛口笛したげますえガーンw昇天皆逃げなあかんがな…チューガーン真顔逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ早い者勝ちなんでやねん…失礼(>_<)こんな感じで如何でしょうか…ドキドキラブラブ音譜お願いお願い


オ~宝塚🎵🎶我が憧れの💕😃おねがいラブほぉーEvernote永遠🎶🎵変わる時が…来たのかな…次世代へえーニヤリウインク後も仕えてます







あがちんさんもぼちぼち上に爆笑おねがい

2番手ありちゃんおねがいラブキューン飛び出すハート飛び出すハート
トップへgoキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート
なこ姫最終日までコッちゃんラブラブ飛び出すハート飛び出すハートラブ付いて行ってネヒューヒューおねがい















夏休み最終日ステキな日曜日をお過ごし下さいませね…ウインクラブラブ音譜ドキドキ!?ヒマワリヒマワリかに座晴れ晴れチョキ