こんばんは。17:00を廻り🌆でさぁな…まだまだ明るいそしてクソ🥵36.5度OMGええ加減にしておくれでないかいね…また台風ダ~ネグラサンもう勘弁して欲しい…(;-_-)=3吐息あ~熱いガーンw気がつけばなんとブログもいいね100超えどやさびっくりドンキーやんかぁ何とも拙きブログに、m(_ _)m御座候有り難やでドンだけ~ほんまに感謝で御座候あん小粒あん美味しいで…違うがねー御座候売ってますで食べますか?美味しいで…なんでやねんzzzzzz粒あん旨い( ̄~ ̄)知らんがな…もとい、m(_ _)m御座います。本日此にて退散皆様お付き合いいただきm(_ _)m御座いました。股のお越しをお待ち申し上げ待つわ何時までも…🎵🎶こんな歌有りましたな…話が飛んで意味不明偉い👀に、乱高下して皆様こんな感じでも付いてきてね…ごめんあそばせニヒヒ笑い泣き真顔デレデレニヤニヤチーン滝汗ポーングッm(_ _)m






























7名のフォロワーさんいつの間にか(?_?)…全然 増える事がない…お気のどくに…私が悪いでしょうね…(>_<)あ~無情そうです私が変なおばさんてか…あんたが悪いノリツッコミが悪いのよハヘホ~グラサンこんなん連れてやってますねんガーンなんでやねん…ニヒヒポーン真顔ウインク合格合格キスマーク目ダウンアップ上がったリ下がったり、下がってる方が多いんでっせあかんがな…p(^-^)q其れでは、おおきに<(_ _)>ごめんやしとくんなはれや。舌噛むわ