おはようございます。7/14日曜日ニコニコ

今日も良き日でグリーンハートグリーンハーツ朝から蒸し暑い…雨が降る☔☔☔3連休中日此方祇園祭りでコンチキチン🎶🎵昨日は、平安楽市出店手作り市Naomiちゃんドールチャームポーン滝汗チーン真顔デレデレ売りに行ってきました。ガーン御午前中まるでダメ子でガーンガーン綺麗な、お姉さん約2名暑い中💪ルンバしてましたが皆様祇園祭りの方へgo…なのヨ…でも結構人多い感じで、平安神宮周り一帯色々な御方が出たり入ったりの一日限定販売どした。真顔ポーンウインク今日は、アカンがな…の予感が雨も降るしで…おばちゃんガックリ(x_x;)9:.00から:16:00まで長い👀で居りましたが何と最後に片付け最中、転売バイア~出たでゴッソリお買い上げおおきに<(_ _)>有り難う御座いますでクソ滝汗滝汗滝汗かいてお片づけ再開そしておばちゃんグッタりん子でお粗末チョロ松🏠へgo何とか安堵でよろし推したの其れがあるから辞められまへんの巻びっくりキョロキョログラサンガーンポーン笑い泣きウインクNaomiちゃんドールチャーム一部載せて見ましたおねがいラブキューン従姉妹が胴体から綿を詰めオリジナルで全て 手作りアイデア満点💯実物見たらお好きな御方は、約1:00は、ザラにお悩みそしてお買い上げおおきに<(_ _)>こんな感じどすえ、ほんま要出来た可愛い子達ばかりお手々が器用な従姉妹に敬礼ハハァ~参りましたとさ、いや、ほんまに上手いですお安く売り沢山お買い上げして頂けると、有り難やでご本人も( ´∀`)限りだと申して居ります。ほんまちょ可愛いNaomiちゃんドールチャームです、インスタにも上げて居りますよろしければご覧くださると( ´∀`)オスカルなんでやねん…失礼本日もお付き合い頂けると、幸いです昨日もいいね沢山此方も有り難やで気がついて驚いたの巻お願いお願い目ドキドキラブラブ音譜叫びポーン笑い泣きウインク音譜ドキドキ