おはようございます。7/7日曜日ニヤリ今日も良き日でピンクハートラブラブ日曜日まだ皆様😪の処ですね…本日もぼちぼちお付き合い頂けると、( ´∀`)オスカル?なんでやねんラブ

昨日は、ベルサイユ🌹雪組公演令和版始まり今日は、月組トップさん🌌大千秋楽どすえ((o(^-^)o))れいこさん海ちゃんトップ添い遂げ退団お~寂しいねおねがいラブ花の次は、月で雪が続く退団ラッシュショボーンえーんガーン真顔95期よ永遠におねがいラブ93期の咲ちゃん…同じトップですが偉い違いで同期なのに…思案橋どすなほんまに…独り言あしからず…今日も朝から蒸し暑いです、水分補給お忘れ無く、素敵な一日をお願いお願いウインクラブラブ


おねがいラブ愛愛ですよ🎵🎶飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート素敵凄~((o(^-^)o))





おねがいラブア~サオスカルキューンキューン愛愛飛び出すハート飛び出すハート








今回は、何方が、お花を贈られますかな…おねがいラブ