おはようございます。7/6土曜日ラブ今日も良き日でハートラブラブまだ皆様😪の処ですね…どうぞゆっくり😪の程、私🥵寝てられんガーン

何でこんなに🥵のか、異常な位の毎日で夏が、来る頃には、瘦せこけて?はない(?_?)〇焦げどすえ…アカンがなグラサンガーンヤバイ人頬被りしてグラサンマスク着用汗だくでもううんざり…さてと、( ´∀`)です何が?本日お~宝塚ベルサイユ🌹🌹初日どすえ((o(^-^)o))がエエ大人がドギュンと夢の世界へレッツゴーおねがいラブ飛び出すハート飛び出すハートキューンどないな令和版ベルサイユの🌹🌹かお楽しみどすえ((o(^-^)o))、オ~ソレ宙も毎日宣伝活動続ける態度見て見ぬ不利見たくも無いと思わせた存分ご存じのはずだが(?_?)かやたら公演してから、記憶にごさいません?私達は、間違っていませんかの如く、宣伝為まくる上層部ョ…独り言笑って誤魔化すなえーニヤリグラサン怖いオ~ソロ宙は、置いといてベルサイユ🌹そして🌌明日月組トップさんの大千秋楽これでれいこさんも見納めね此こそ本当の宝塚の夢を売る見る世界なのに…独り言ですあしからず













天海祐希さんの宝塚時代💖オスカル❤💕
















また各組毎ベルサイユ🌹続いて行くのかな?見たいような…マインドさんや、阪急さんの所は、イランイランえーニヤリガーンガーンですが、マイティーやせおっち活躍の場をベルサイユ🌹でみたいやんネ…願望叶え、本日も🥵ですが良き週末を、今週も沢山の皆様ありがとう<(_ _)>御座いました。またのお越しをお待ち申します 。何時も有難う(*'▽'*)お願いお願い恋の矢ラブラブドキドキ真顔滝汗ウインクポーン叫び目