おはようございます。相変わらず真夜中丑三つ時シ~ンと静まり返るがなんでこんなに🥵のか、思わず👀も醒めるがなガーンふとん1ふとん2大あくび眠たいが熱帯夜なんちゃってガーンガーン言うてる場合かいな…(?_?)今年も異常な温暖化夏が、来る頃には、瘦せこけているだろうか?イヤイヤあんたは、大丈夫グラサンガーンなんでやねん…独り言です、スルーしてや本日もぼちぼちまだ皆様😪の処ですが🥵に勝とうエイエイオーびっくりマーク滝汗ポーン一人でp(^-^)q(^-^)/明日からオ~宝塚ベルサイユの🌹初日どすえ…話しがトンデレラてへぺろ毎度のことョついてきてや、そして🌌さんには、東京宝塚月組トップ共に大千秋楽が続くのね…あ~其れなのに何でオ~ソロ宙来年の公演発表今宣伝するか…ガーングラサンどんだけ上層部ョ金儲けに走るねん…何のお咎めも無い代わりに働けてか…其れも可笑しなお話で、ケジメ落とし前付けて初めて遣るのが大の大人の対応ですが?何か…独り言ですあしからず…






いよいよ初日が🥵中で大変ですが体調管理万全で大劇場公演最終日までp(^-^)q(^-^)/おねがいラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート皆様わくわく((o(^-^)o))お待ちかねGodベルサイユの🌹🌹🌹






れいうみラブ最終の美を愛キューンキューンキューン飛び出すハート花の95期だんだん少なくお成りやすえーん
















何であんたら居るんて、お空の向こうから言うてはるわきっと…マインドさんや、阪急親子にアイロン姉ちゃん何時まで怨念何であんたが泣いてんねんそのままお返ししたげよかグラサンガーンほんまに悔しさ余り憎さ…独り言ですあしからず…ずんちゃんトップ目指してp(^-^)q(^-^)/ドキドキラブラブ恋の矢ウインクお願いお願い皆様花金デスね。明日からお休みp(^-^)q(^-^)/水分補給せなアカンであんたもな滝汗ウインク