こんばんは。今日も🥵一日でしたね…滝汗滝汗真顔デレデレ飲んだ分だけ汗だくガーン昇天熱中アラート明日どすえ…もううんざり蒸し暑いの窮み…wガーンガーン明日も🥵何回風呂入る猛威やョ話しは、飛ぶゼ何処までも…オ~ソロ宙が、来年1月元日から大劇場公演だとさ…グラサンえーニヤリwガーン懲りないオ~ソロ 過激団…結局謝罪も無く、やったーとお喜びに成るお花畑御一行がチケット買い占めオキバリになるのかえ…遣ったもん勝ち状態何の解決も無くお涙頂戴…ウルルンでほんまにオ~ソロ怖いでしょう…股幕は、悪グラサン劇団も悪びれもなく要やるで開いた口が開いたまま…ゾ~ト寒気が…































 オ~ソロ宙組のずんちゃんおねがい阪急親子がお辞めに成らないから…可哀想な2番手おねがいネ花の95期なのに劇団は、何してんねんと、独り言ですあしからず…本日も沢山のいいねおおきに<(_ _)>お願いお願いウインクラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ

 

 

 

 


イベントバナー