さおはようございます。7/3水曜日ニヤリ今日もよい日でハートラブラブ今週は、いよいよお~宝塚ベルサイユの🌹彩風咲奈フェルゼン編ラブ

咲ちゃん祭りが、始まりますえキューン愛飛び出すハート青きドナウの岸辺に🎵🎶愛❤愛愛あればこそ🎵🎶( ´∀`)半面寂しさが…退団公演なんてすね…お~神よ~千秋楽までお身体お大事にされ素晴らしいベル🌹をもう一度沸く沸くさせてネえーん悲しみは、終わりにしよう🎵🎶唄有ったな…風と共にさりぬやったかな?ごちゃ混ぜに…御覧なさい御覧なさいベルサイユの🌹🎵🎶7💞7/6-8/11大千秋まで雪組の皆様咲ちゃんトップ共に暑い夏大変ですがどうぞご自愛され素晴らしい舞台をキューン飛び出すハート飛び出すハート愛退団された一禾あおさんショボーン愛きいさんにも届きますようお祈り申します。🙏🙏







歴代のベル🌹ポスター鳳蘭さん初風淳さん飛び出すハート飛び出すハート50年の歴史かんちゃんのマリーアントワネットは、お歌の上手さと、貫禄勝ちで もう誰にも真似出来ませんね。凄いですからイヤほんまにポーン笑い泣き
此方も初演ベルサイユの🌹ポスター昭和49年OMGラブおねがい私など中学生オスカル様がてなぐあいで❤💞

咲奈フェルゼン🌹ベルサイユp(^-^)q(^-^)/






此方のイケメン揃いもベル🌹出てきてよ







そして月城かなとさん7/7大千秋楽まで…


退団公演が…続くのねガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン愛

本日もぼちぼちお付き合い頂けると、有り難やで御座います。(^-^)/おたの申します<(_ _)>おおきにウインクラブラブ音譜ドキドキ恋の矢お願いお願いおねがい話しは、飛ぶゼ…皆様のいいねが半端ないから…私の一日分を1時間で完成もうハハァ~御代官様の世界なんでやねん失礼…ほんまやでびっくりガーンポーン羨ましいどすえ此方にも(^-^)/おたの申します<(_ _)>おおきにウインク