おはようございます。7/1月曜日ウインク

今日も良き日でハートラブラブ未だ皆様😪の処ですね…真夜中丑三つ時誰が、起きてるかガーンガーン私だけどすなびっくりw昇天滝汗ゲッソリ胃の具合悪く痛くて💊飲んでも中々治まらん…気紛らしにいいねお返ししてますがこれ以上やると偉い👀に…皆様ご存じと思いますが 、いいね返しも200でノックアウトガビーン翌日朝まで、いいねできましぇんなので150超えており本日ぼちぼちいかせて頂けると、有り難や。今月も皆様どうぞよろしくお願い申します。おおきに<(_ _)ラブラブ音譜話しは、飛ぶゼ何処までも…オ~ソロ宙昨日は、楽日で結局始めから最後まで自分達だけ大満足で、やったーとお喜びえーニヤリ何故一言でも同じ 宙組に居られた仲間の事を偲んで哀悼の意を…劇団からの指図かも知れないが…大人としての真摯な対応此こそほんまの対応なのに劇団も阪急親子にマインド組長謝罪為てないの丸分かり…悪徳業者かほんまにオ~ソロ宙東京宝塚劇場ひと月何も無いこと祈りません…あくまでも私の独り言ですあしからず…喜んではる方々摩訶不思議同等レベルですかねグラサンガーン知らんけど…申し訳無いがオ~ソロ宙は、怖いでしょう。地方公演も…おソロシヤ




























桜木みなとさんおねがいお痩せにお成りでオ~ソロ宙組から羽ばたいて花の95期が、泣いてます!上層部ョ何とかせいよ

毎度こんな感じで如何かしら…(^-^)/おたの申します<(_ _)お願いお願いグラサンハート