ちぎさんお元気で安心飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き

マイティーえらイケメンラブラブキューン飛び出すハート飛び出すハート





ほんまアップダウン目同じ御方ですから凄いおねがいびっくりピエロひとこさんキューン飛び出すハート飛び出すハート
れいこさんえーん七夕🌌まで後残りわずか…
咲ちゃんのフェルゼン🌹もうすぐラブおねがい
おはようございます。6/30日曜日照れ今日も良き日でハートラブラブ

雨が降る…6月最後の日曜日水無月を食べる日…そして…6月も終わる近くの神社仏閣夏の厄払い茅ノ輪くぐりが設置して有ります。もうそんな時期なんだと、びっくりガーンポーン早いです…何もかもが、気がつけば秋にガーンアリエル…🎵🎶ありのままでなんでやねん失礼本日も😪の処ぼちぼちお付き合い頂けると、幸いでありんす、あんた誰やねんガーン真顔デレデレ綺麗なおねさまガーンお前が言うなてかゲローOMG何でも宜しい自分が いちばん…誰も何も言うてまへんがなガーンウインク自分で言うてたら世話無いわ(?_?)これがいちばんどすえ昇天ウインクお願いお願い恋の矢ドキドキラブラブ雨雨追記そう、本日恐れ宙もう千秋楽…ですわ号泣ハァ、?泣きたいのは、御遺族ですがな幕があいて嬉しくも無いのにあ~、お花畑さんたちのお陰で、やったーとお喜び何故ニコニコ出来るのか…摩訶不思議、そりゃあ ーあんた張本人たちは、悪びれもなく舞台に立ち、どうだえーニヤリグラサンガーン大はね広げ何にも感じておりませんから…恐ろしいパホーマンスが出来るのよ…何とも反省の気持ちもなしこ、駄目人間の集まりか…さぞご満悦でしょう、良かったなんて、言いません、非常識謝れ無いなら舞台に立つな。 独り言ですあしからず、有愛きいさんどうぞ安らかに合掌🙏🙏流れ星スター