こんばんは。照れ本日もお付き合い頂いて有難う<(_ _)>御座います。お仕事お疲れ様(。・_・。)ノでした。早く🏠へお帰りなされや家族がお待ちかねどすえ…良いなえーん

孤独のグルメは、寂しいヨテネ…さて話しは、飛ぶゼ何処までもガーンwオ~ソロ宙早速ホームページの写真変わっているでは何処までも厚かましい何時まで居る気なのよと、思わず感心イヤ、関心?してる場合かいな…6/30まで大劇場でそのあとは、7/20から東京宝塚劇場丸 1ヵ月…めでためでたのなんでやねん…何も嬉しくも無い…怖いどアップの写真恐るべしグラサンえーニヤリガーン劇団上層部ョ あんたらもお金だけが目的地ただの笑うセールスマンかいなほんまにもっとふさわしいトップさん居るやろが…(?_?)に阪急親子を擁護するのかな?なんか弱み握られてはるのんか、て思われてもとんでもない対応やしね…此処られ元を取り戻すそんなアホ(?_?)な、眠たい事考えてたらあきまへんで…ありえへんことが起こる過激団トホホ…人を人とも思わず非日常日当たり前OMGオ~ソロ宙よ何処までも…こわガーンガーン独り言ですあしからず…




















オ~ソロ宙ほんまに怖いですガーン笑顔が引き攣るド心臓てか…有愛きいさんが泣いてますスター流れ星星謝る勇気も無い大人…


有 愛きいさんの御霊前に🙏🙏流れ星スター星

此処のお二方トップさんに上げてくれおねがいラブ笑い泣きチーン上層部おっさん連中しっかりせいよと、思わず👄から本音が…ポロリ




また私の独り言ですあしからず本日も有難う<(_ _)>御座いました。股のお越しをお待ちしてますえウインクおおきに<(_ _)>お願いお願い