おはようございます。6/25火曜

照れ今日も良き日でハートラブラブ

6月も終わりに近く半年が今年も過ぎる…はぇーです。あの正月の地震すら忘れて…あきまへんな能登の皆様は、先が見えずお困りなのにまるで他人事アカンがな…一日も早い復興お国のお偉いさん、悪い事ばかりせず何のための政治…自分達だけおいしいとこ取りしてたらあきまへんで…何処も彼処も自分達がいちばんデ~スてか…真面目に真面にせなアカンで、いやほんまにあんたは、横山やすしか?ガーンムキー💢でほんまに…もうエエて…むかつきzzzzzzドクロドンッ失礼本日もぼちぼちお付き合い頂けると、( ´∀`)です何時も有難う御座います。おおきに<(_ _)>ポーンウインク切り替えスイッチon早~

追記恐れ宙無事幕があいてよろし推したなって…言わないわどの面下げてにこやかに?被害を受けた同じ仲間にお悔やみの言葉哀悼の意さえも知らん顔でまあええやん其れで今までおやりになってきたからと…攻めて黙祷してから舞台開けても罰当たらんと、私 思いますが…自分達には、矢張り責任は、有りませんのごとく、ほんまに大の大人がする事では劇団は、まだ寝て犯のかね…事件ですがな、多寡が虐めパワハラされど人が仲間が亡くなっている事全く分かっちゃいない、真面な精神の方々は、誰も居ない…宙よ解体して速う組廻りせなアカンで、と、独り言ですあしからず
何回見ても同じ御方と、思えない …永久輝せあおねがいラブひとこさん飛び出すハート飛び出すハートキューン













早くベルサイユの🌹公演御覧なさい🎵🎶ご覧なさいベルサイユの🌹🎶🎵あの音楽が聞こえてきそうよルンルン🎶













あやちゃんもうメッチャクチャ綺麗で、いや~ノックアウトおねがいラブキューン愛愛この辺でよろし雄か…お願いお願い音譜恋の矢音譜ラブラブラブラブ恋の矢キスマークウインク